ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

キラキラが見たい

2015.11.8(6歳半)



先週は行けなかったし
きょうから雨つづきってことで


P1040632a.jpg


きのうは江戸川へ連れていかねば!だった
すでに興奮しているイチロー


P1040631a.jpg


こんなにキラキラした目をして


P1040646a.jpg

P1040641a.jpg


そんなに、うれしいのかね


P1040640a.jpg


昔からイチローをよく知るひとに
「毛が白くなったねぇ」と、声をかけられるようになった


P1040635a.jpg


以前より、走り疲れるのが少し早くもなってきた
人間でいえば中高年の域やもんな


でも、このキラキラした目を見られるかぎり
ここに連れてきてやろうって思う


P1040638a.jpg



♪ 雨ですが・・・
  みなさん、楽しい休日を!
  また明日~^^ ※コメ返は明日につづきます!
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:いつも、あったかいコメありがとう♪
          ろきちさんのコメに励まされてるよ。
          雪の吹き溜まりは見たことはないけど、想像はできる(笑)
          いや想像以上に高く積もってんだろね、どうなるかわかっちゃいるのに
          付き合ってしまう気持ちはわかる^^/ それもこれも楽しい思い出かぁ^^
          これからますます寒くなるなるから、ろきちさんちは散歩が大変になるね。
          100均のネックマフラー要チェック^^
         
■ まゆちゃんさん:犬びより、コメもらった日ネットで探してみたんだけど、ページ別には見られなかったよ^^;
            採用されたなんてすごいね~ 注文しないと見られないってことか・・・。
            下関の風景、まゆちゃんさんちの風景に似てるんだね!
             きっと、いいところなんだろうな・・・。
             ふーちゃん、どすんと溝にはまっちゃったのに、ジャンプして飛び出てきたとは!
             運動能力はんぱない、かっこええ~~^^ 何ごともなくてよかったね!

■ yamabikoさん:犬の飛行機運賃は片道6000円也です^^
            貨物室だけど、人間と同じ温度湿度が保たれてます。
            ただ、機体の下部だから人より振動が強いだろうから
            離発着のときはかわいいそうです(泣)

■ あんず姫さん:ご心配ありがとう!
           やっぱり羽田でも山口でも空港に着いたら震えだして
           見るに忍びなかった・・・しかたないと思いつつ・・・辛いね。
           いつも、メッセージありがとう^^


            

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。