ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

書いてスッキリ!長年のヤらしい視線

2015.11.9(6歳半)



ブログを6年続けていると
コレって書いたっけな・・・?
ってことが、時にある


P1040648a.jpg


でも今日は「書いてない」とハッキリ言える

なぜなら「kurimikiさんって、ヤらしいわ~」と、みなさんに訝しく思われたくなかったからだ!
↑恥らいのかけらは、まだ残っていたらしい (*´σー`)

でも、やっぱり書こう 


P1040649a.jpg


長年イチローのこの足が
わたしには、どーも、どーしても艶かしい女性の足に見えて
ヤらしく思えて
「いや~~ん♪」って、口走ってしまうのだ

この場合はいいんやけど↓


P1040616a.jpg


この場合↓
毛が半分割れてるときだ


P1040651a.jpg


まるで女性の足があらわになってるようで・・・

なんともいえない気持ちになる
アホかと思う


P1040652a.jpg


でも、「いや~~ん♪」って口走ってしまう


P1040650a.jpg


わたしのイチローへのヤらしい視線
あ~~~ 書いてスッキリした!


P1040654a.jpg


壁ピタ ↑
これが、いちばんなごむ



♪ 今日もまた、くだらないことを書いている・・・。
  おつきあいありがとう♪
  また明日~^^ 
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ とんびさん:いつも、イチローへの応援メッセージありがとうございます♪
          コツはないです。ただただとにかく素早く!コレだけです^^
          だから、しょっちゅうぶれるんですよぉ^^;

■ 寅吉さん:イチロー、がんばったよ~
         はたから見てもブルブルだったけど・・・。
         今はまだなんとかだけど、シニアになったら心臓に悪いだろうし
         別の方法を考えないといけないだろうなと思ってるよ。
         小型犬なら新幹線もOKなんだけど・・・。

■ さえこさん:たくちゃんは、車ダメなんだねぇ。
          わたしも酔いやすいし、体質だよね、ダメなわんこ、結構います。
          でも、最初は吐いていても、病院とかイヤな場所じゃなく、その子が大好きな場所に
          行くとか、家族を迎えにいくとか・・・で、克服した子も何匹か知ってますよ^^/

■ やまとなでしこさん:福岡に行かれたら、ぜひ♪
               イカのお刺身を食べた残りを天ぷらにしてもらったんだけど
               それがまた絶品で、魚のお刺身もコリコリしてた!
               従業員のかた、犬を飼ってらっしゃるかたが多いみたいで
               ほんとうに、優しくしていただきました^^

■ 番長さん:いつも読んでくださっていたのですね。
         読み逃げOKですよ!
         どんな子だったんだろう、書かれていた特徴を想像してみた(笑)
         かわいかっただろうね。
         いつか、いいご縁に恵まれる日がきたら教えてください^^

■ とら子さん:うひょひょ~ありがと~~
          楽しみにしてるよ♪

■ Candyママさん:勇気をだして書いてくださったんですね。
             敷居の低いブログですので、いつでもお気軽にどうぞ♪
             過去記事は、なんだったっけ?と調べるためにめくることはあっても
             普段は読まないんです。
             6年分だから、相当の量があったはず!ありがとう^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。