ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

最近のいろいろ

2015.11.6(6歳半)



神社で「菊展」やってた
見飽きた感で興味もなく素通りしつつブログ用の写真はおさえる、といういやらしさ


P1040625a.jpg


こっちは見惚れた銀杏並木
「わんちゃんも一緒にお散歩ね~」と言われた、ほのぼの感


P1040626a.jpg


お土産もらったよ~~~
と、テーブルの上に置いたまま2Fにあがったら
「おれのだーーー」と、階下からはしゃぐ声


びっ栗太郎 「びっくりたろう」
夫「これ、おれのために選んでくれたんだよ!」(←偶然やない?)
もらった方に確かめてみると、そうだった(←こころ憎いね)


P1040608a.jpg


TVを観ながら大口あけて笑っていると
視線を感じた
なにがそんなにおかしいのん?
つまんなそうな呆れたようなイチローの目


P1040620a.jpg


最近の困りごと


P1040618a.jpg


この前の急な冷え込みで、ふかふか敷物をひっぱりだしたところ
イチローの寝顔見たさに横にゴロン→数十秒で寝落ち→朝までガン寝


P1040616a.jpg


いかん、いかん
ゴロンしたい衝動を、毎晩ぐっと、ぐっとこらえている
が、ときに誘惑に負ける→やっちまったよ!の朝を迎える ドヨ~ン



♪ きょうも遊びにきてくだってありがとう♪
  また明日~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。