ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

玄界灘と宗像大社

2015.11.3(6歳半)



前日の雨がウソのような晴れわたった翌日
部屋の前の芝生で駆けまわるイチロー


P1040484a.jpg


お宿の中庭


P1040481a.jpg

P1040478a.jpg


見てみ
これが玄界灘だよ
瀬戸内の海と比べると波が荒々しく、わたしは好きだ


P1040504a.jpg

P1040500a.jpg


旅のあいだ
経営者の友人には幾度も電話がはいり
わたしたちから離れるたびに、きょろきょろ落ち着かなくなるイチロー
イチローにとっては、もうすっかり仲間だ (うちとけるの早っ)


P1040492a.jpg

P1040495a.jpg


参道ならいいのかと入ってしまった宗像大社の庭園↑
(※ペット禁止と入り口に書いてあった・・・)


P1040506a.jpg


帰省ちゅうに、イチローと旅に出るのは初めてのことだった
またどこかに行けるといいなぁと思う
イチローを車に乗せてくれる心の広いひとと一緒に^^



♪きょうは、晴ればれとした真っ青な空。
  みなさん、楽しい「文化の日」をね♪
  また明日~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。