ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

わんこに優しいお宿~犬っていいね~

2015.11.2(6歳半)



どしゃぶりの雨のなか出かけた
1泊2日の旅
福岡県宗像市にある「御宿はなわらび」さん


P1040449a.jpg


以前、ブロ友のHANAMIZUママが「おすすめ♪」と書いていて
福岡に行ったら、ここに泊まろうと思っていた
同じくブロ友の、おデブのブーブーブライヤー家も九州旅行の際に泊まったらしい


P1040444a.jpg


あいにく都合が悪く一緒に行けなかった母は残念だった
イチローも、宿のみなさんにとても温かく迎えてもらえ
離れの部屋は落ち着くわ
料理は、どれもこれも美味しいわで、機会があればまた行きたい


P1040456a.jpg

P1040459a.jpg


きょうは特別
おたべ


P1040460a.jpg


「イチローくん、わたしと仲良くしてくれるかな?」
犬を飼ったことがない友人の心配は杞憂におわり
イチローがしっぽを振って迎えるたびに、喜んどったし


P1040464a.jpg

P1040465a.jpg


犬って自分の名前わかるん?
「○○ちゃ~ん」と、わたしの名前を呼んでも振り向かないイチローが
「イチローく~~ん」と、呼ぶと振り向くことにさえ感動するレベル(笑える)


P1040473a.jpg


友人「犬っていいね~可愛いし賢いんやね~!わたしも飼おうかな」
↑うれしい言葉


P1040474a.jpg


明日につづくね


※まめちゃこのママさん:福岡だったんですね。
               もしかしたら会えたのかな^^


♪きょうは雨。12月並みの気温らしい。
  こういうときこそ風邪をひきやすいから、みなさん気をつけてね。
  また明日~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。