ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ただいま~山口宇部空港から羽田空港へ

2015.11.1(6歳半)



山口宇部空港の憩いの芝生
到着したとき出発するとき
イチローがおしっこできる場所


P1040586a.jpg


お土産を買っている間
乗客やCAさんに囲まれ頭を撫でてもらっていたイチロー


P1040588a.jpg


離発着で、機体がゴーーーっ ガタガタっと揺れる間は気が気じゃなく、つい手をあわせてしまう
どうか、どうかイチローが無事でありますように・・・

荷物受け取りカウンターで待っているときも
「○○様~~(←わたしの苗字)」と、呼ばれたらイチローに何かあったということ
どうか、どうかアナウンスがありませんように・・・と、また祈る


P1040589a.jpg


あっ イチロー
やっと、やっと、胸をなでおろせる瞬間だ


P1040590a.jpg


がんばったね
えらかったね

でもそれ、うちの車じゃないから!
そんな高級車じゃないから


P1040592a.jpg


待ちに待った夫が到着


P1040594a.jpg

P1040596a.jpg

P1040598a.jpg


家に戻ると、大股ぱか~んで寝ていた
実家でもどこでもやらない、うちでしかやらない、ぱか~ん
やっぱりうちが、いちばん安心できる場所ってことなんだろう


P1040601a.jpg




♪無事に戻りました。
  頂いていたコメントは楽しく読ませてもらっていましたが
  みなさんのブログを訪問することがままならず・・・今夜はゆっくり読ませてもらいますね。
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね。
  また明日~^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。