ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お休みします

2015.10.28(6歳半)



実家にネット環境がなく
前回同様、wifiで対応するつもりだったのに
手違いで、明日からとなった・・・・・


ガラケーユーザーゆえ ^^;
こういうときはスマホだったらと思う 
まぁ、普段は使うこともないから、いっか


電波状況がこころもとないし
どうなるかわからないけど
明日は、ちょびっとでも更新できたらと思う


P1040351a.jpg





♪無事に更新できますように・・・。
  (予約投稿です)
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。







関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。