ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

下関へ~旅立ち前夜

2015.10.27(6歳半)


なにごともなければ
イチローと、わたし
ただ今、下関に帰省ちゅう


P1040396a.jpg


前日
荷物をつめこむわたしを見ているイチローに

くりたろう「ボォーっとしてるけど、おまえは明日の準備すんだのか?
       ボールとか水入れとか食器とか色々あるだろ・・・大事なボール忘れるなよ!」


P1040399a.jpg


あと、イチローのために忘れちゃいけないのが
飛行機に乗るとき、ケージにいれてやる
前夜寝るとき、わたしが身につけたTシャツと靴下だ


P1040397a.jpg


わたしの匂いで、少しは安心できればと思う



♪空港に着いたとたんに震えだす姿が不憫で
  お尻を押してケージに押し込むときも、胸が痛くてしょうがない。
  かわいそうやけど、置いていくよりは・・・と、思ってしまう。
  1時間半の飛行、なんとか耐えて欲しい。
  がんばれ~ ^^ (予約投稿です)
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。