ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

散歩のあとのお楽しみ

2015.10.26(6歳半)



朝散歩から帰ると
目をキラキラさせて、そわそわが始まる


P1040394a.jpg


手足をパタパタさせて
早くぅ 早くぅ


P1040390a.jpg


そんなん目の前にしたら
やるしかない


P1040386a.jpg


「それ~」と、足で蹴ったボールを
ぶひぶひ言いながら追いかけ ←豚か?
どっから声を出してんだ?ってくらい、鼻を鳴らしてふんがっふんがっ


P1040387a.jpg


口にくわえたボールを空中に投げてキャッチ ← これは見ごたえがある
ぶんぶん振り回して ← 島木譲二
わたしの足元に放り投げる


P1040385a.jpg


手足をパタパタさせながら
「蹴ってよ!」


P1040395a.jpg


なにが、そんなに楽しいのか
まったくわからない
さっぱりわからない


P1040392a.jpg


わからないけど
無性に楽しいらしい
なら、それでいいや



♪きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。