ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

約束したじゃないか!なのか?

2015.10.24(6歳半)



友人の誕生日祝いで
みなとみらいへ


P1040355.jpg


横浜美術館併設の「ティーズ・ミュゼ」

「52歳、おめでとう」と、祝う回数を重ねるうちに
ひとに歳を聞かれ、51なのに「52です」と答えるようになった・・・
↑どっちでもええがな?


ティーズミュゼ


なわけで、家に着いたころは、もう真っ暗だった
この日は朝も夕も、おざなり散歩になったからか


P1040369a.jpg


翌朝
そろそろ帰ろうとするわたしを逆方向に引っぱり
意地でも帰るもんか!だったイチロー
あん?どうしたぁ?


P1040368a.jpg


そういえば・・・・・
前の日「お詫びに、明日は、たっぷり散歩に行ってあげるからね」って言った気がする
いや言ったわ、確かに!

それでか?
それで「約束したじゃないか!」byイチローなのか?


P1040370a.jpg


わたしの話すことばを、最近めきめき理解するようになった
ときに、ぎょっとさせられりたりするだけに
もしかして覚えてたのか?「明日はたっぷり散歩するからね」の約束を!


P1040371a.jpg


まさかねぇ、偶然よねぇと・・・・・歩いていたら
だでさえ方向音痴なのに、住宅街のなかに迷い込んでしまった
休憩しよーそうしよう


P1040372a.jpg


イチローを乗せた遊具が、ゆらゆら揺れる
スィングする遊具だった
わたしの頭も、ゆらゆらしてきた

今どこ?ここどこ? 
もう、帰ろーーーよーーー 



♪ みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。