ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あたしも犬になる!

2015.10.23(6歳半)



ハロウィンなんて昔はなかったし
イチローがいなきゃ、味わうことさえなかったと思う


P1030815a.jpg


先月、旅先で、ひと足さきに味わえたハロウィン


P1030760a.jpg

P1030789a.jpg


なりきり度ゼロの しぇる


P1030792a.jpg


相手が若くてキレイな娘ならいいんだな?
なりきり度、中くらいイチロー


P1030810a.jpg

P1030809a.jpg


むしろ喜んでる風
なりきり度100の、このは


P1030807a.jpg


なにげに得意げ
やっぱ喜んどる


P1030801a.jpg


みんなに、それぞれカチューシャを用意してくれた
犬ばか娘Y子ちゃん

「あたしは、これ!
 あたしも犬になる!」


P1030812a.jpg


と、自分のも用意していたのを見て、ふきだした
なんて可愛い子なんやろ、でもそれオオカミやん?(笑)


P1030804a.jpg


あのね
わたしも家で犬になっとんよ!
(四つん這いで・・・・わんわんガウガウ)
こんど二人で「なりきり対決」しよっか?(←こっそりね♪)



♪ 類は類をよぶんだな。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。