ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

親の背中

2015.10.22(6歳半)



涼しくなったおかげで
イチローを車で待たせ、お昼を食べに行けるようになった


P1040325a.jpg


車にさえ乗せていれば満足する
お安い家のお安い犬


P1040334aa.jpg


この前の旅先でも
ドアを開けて支度ちゅうだったチョコ家のレンタカーをみつけ
ちゃっかり乗り込む寸前だった!


P1040219a.jpg


わたしが気づいて
止めたからよかったものの


P1040222a.jpg


控えめにみえて
意外と図々しいとこあるよな?


P1040332aa.jpg


まさかっ
わたしの背中をみてんのか?


P1040333aa.jpg


だとしたら
なにかと生きにくいぞ


P1040335aa.jpg


やめとけ、やめとけ



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。