ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

スタミナ女子と、タジタジ男子

2015.10.21(6歳半)



わん友家族と旅をする醍醐味のひとつが
普段みられないイチローを見たり知ったりできることなのかなと思う


P1040109a.jpg


この日、みんなが温泉に行ってる間
わたしとイチロー、チョコちゃんで留守番をすることになったのだけど


P1040111a.jpg


チョコパパ&ママが出かけたとたん
くるくるせわしなく動きまわり鳴きつづけるチョコちゃん

それを不思議そうに見ては、わたしの顔を見あげたり
不審そうに盗みみるイチロー


P1040114a.jpg


写真を撮りたくても
不安でいっぱい、いっこうに落ち着かないチョコちゃんに
「ごめん、ちょっとだけ座ってみて、ねっお願い 」と、言って急いでシャッターを切った


P1040126a.jpg


チョコパパ&ママが出ていったドアの前で、ようやく鎮座するチョコちゃん
↑ありがとうの、カメラ目線

意味もわからず、隣に座っていたイチロー
↑つきあってあげてんのか?


P1040128a.jpg


笑える


P1040129a.jpg


ほんのできごとだけど
犬たちなりの物語があったんだろうと思う


P1040131a.jpg



♪ そのうち疲れてあきらめるだろうよ・・・・・の予想は外れ
  帰ってくるまで、鳴きながらくるくる動きまわっていたチョコちゃん、その体力に舌を巻く。
  だってさ、前の晩ほとんど寝てないのに・・・  これじゃかなわんねっ イチロー。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。