ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの思惑

2015.10.19(6歳半)



あれ?イチローがいない


P1040303a.jpg


と、思ったら玄関にいた
這いつくばっていた!


P1040304a.jpg


散髪に行った夫(くりたろう)を待っている
キャプション(説明)いらずの
わかり過ぎるくらいわかりやすい「待ってますボク・・・・・」


P1040305a.jpg


時間をおいて見にいっても
場所を変え、体勢を変え、ずっと待っている
律儀やね


P1040307a.jpg

P1040308a.jpg


もうそろそろ帰ってくんじゃないのーーー?
あっ 車のエンジン!


P1040311a.jpg


くりちゃん、帰ってきたよ!


P1040318a.jpg


写真ブレブレ
kurimiki「せめて土日くらいは、アナタのそばにいたいのかね?
      それとも、車に乗りたいのかね?」
くりたろう「車に乗ってどっか連れていって欲しいからに、きまってんだろ!」


P1040319a.jpg


イチローの思惑はなんであれ
うれしそうだった、くりたろうと平和な休日



♪ なんと早いよ!1週間、また月曜だよ・・・。
  ぽぉーーっとしてる間に歳をとり、現在に至る・・・。
  そんでもって、もう年末~?ってことになる。
  みなさんは、1日1日を大切に。(←言うは易し行うは難し)
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:大学病院に預けて迎えにいったときの話
          わたしだったら我慢できずにイチローの前でボロボロになりそうやけど
          心のなかで号泣していたろきちさん、なんて強いひとやと思ったわ。
          ほんとのやさしさやね。麻痺が残っても散歩もできて日常生活が送れるのも
          強いかあちゃんのおかげなんよ。わがままがんこじいちゃんでも、ええよ!
          くりたろうへの誕生日メッセージありがとう♪
          ところで・・・・・ろきちさんリフト怖いのん?怖くなかったよ~大丈夫だって^^/

■ ジロウのおばちゃま:房総までいかんでも、見どころ行くとこいっぱいやもん。
                いつも、はぁ、ええな~と眺めとるよ。
                わたしも特に柳生ファンではないので(笑)イチローと言いますと紹介して
                撮らせてもらった^^ でも、次のチョコちゃんのとき「また犬か」と
                おっしゃてったから わたしも一緒に並んで撮ればよかったかも・・・^^;

■ yamabikoさん:フルーツティー、yamabikoさんも試してみて。
            8種類の果物が入っていて、時間とともに味が変化してたよ。
            清里テラス、いいところだったから機会があればぜひ!
            リフト怖い?(笑)大型犬も専用のカートがあって乗れるらしいよ^^

■ ぶりぶりさん:ぶんちゃんは、いいカート持ってるもんね!
            犬乗せカート、寛容な路線とそうじゃない路線があって・・・
            関西のほうはどうなんやろ・・・。
            今はエレベーターがある駅がほとんどやから、楽だよ。

■ まゆちゃんさん:お母さん、無事に手術を終えて帰宅されて
             ふーちゃん、大喜びだったよね。家族が欠けてる理由がわからなくて
             なんでなんで?って、まゆちゃんさんに聞いてたのかな?
             ふーちゃんにも、少しづつお友達ができてきたんだね。
             ゴンタくんを突破口に、これからどんどん増えていけばいいなぁ。
             ふーちゃんにも自信がついてきたら、そのうち誰とでも友達になれるよ!
             順応性のある賢い子やもん。

■ 寅吉さん:結局キャンセルつづきになってしまったけど
         見どころ行く場所がけっこうあって、困らなかった。
         ちょっと距離があるし混むとは思うけど、夏はいいよね!
         ソフトクリームのコーンの部分はパンでした。
         パンとクリームのコラボも美味しかったよ♪

■ とんびさん:わっ とんびさんもリフト怖い派?
          正面と周囲だけ見てれば、景色にうっとりで、あっという間に着いたって感じだけど
          うっとりできる余裕もないんやろか(笑)
          イチローが落ちないように落ちないようにと、そっちのほうが気になったよ^^;

■ やまとなでしこさん:わたしは、ブロ友さんのコメントで知ったんだけど
               あったんだってね~わんこの湯!
               いちお検索してみたら、お湯につかってるわんこの写真がっ
               今は閉鎖しちゃったんだよね・・・残念^^;
       
■ まめちゃこのママさん:どこに出かけるとかじゃなく、飼い主と同じ場所に一緒にいるのが
                 イチバン安心できる幸せな時間なんだとわたしも思う。
                 留守番させるのも必要なんだけどね^^;

■ とら子さん:いつも読んでくださってありがとう^^
          食パンの空き袋、あれ丈夫だし普通の袋より匂い漏れしなさそうだよね。
          大型犬だと量もすごいだろうし。
          わたしは、もっぱら生ゴミ入れに使ってます^^

■ なっちゃんママさん:うん○、トイレにポイっがイチバン楽でいいよ。
               人間と内容物もかわらないからね。
               でも、たぶんなっちゃんはアスファルトとかキレイな場所でするんだと思う。
               イチローは、100%土の上で、枯れ葉とか石とかいろんなものが混じるんよ~
                だから人間用のトイレには捨てられんの・・・^^;

■ 漣さん:ジップロック(フリーザーパック?)活用しはじめました。
        今まで、なんで思いつかなかったんだろう・・・。
        これだと匂いがほとんどないし汚れたら替えればいいね。
        漣さんちは柴ちゃんなんですね。イチローよりちっちゃいと思うけど(笑)
        意外や意外、けっこう出しますよね。あっドンパック、高速でも落ちませんでした(今のとこ:笑)

■ あんず姫さん:いつも応援メッセージありがとう♪
            清里テラス、本当に気持ちのいいとこだったので
            機会があったら行ってみてね。
            雨が降ったら、急いで片すんやろね^^

■ さえこさん:清里テラスのソフトクリームのコーンの部分ね
          あれはパンで、細長いパンのなかにクリームがはいってた。
          珍しいけど、美味しかったよ♪
        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。