ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~失くしたおかげで

2015.10.18(6歳半)



旅にでるたび
何かを忘れて(落として)帰ってくる
とほっ


P1040196a.jpg


前回はイチローの吸水タオルだった
で、(皮膚アレルギーがあるため頻繁なシャンプーが欠かせない)わん友さん
おすすめのシャムワウ↓


P1040327a.jpg


ペット用ってのもあったけど、コレ、よかった
シャンプー後のドライが楽になった


P1040329a.jpg


で、今回は、うん○袋を落としてしまい
みつからず、あきらめて帰ってきた


P1040197a.jpg


そうだっ この前ドンパック(うん○入れ)のことを書いたら
「うちはフリーザーパックに入れてます」ってコメをくださった方がいたのを思い出し
試してみたら・・・・・匂わない
とりあえず、コレでいいかも!


P1040198a.jpg


失くしてよかった・・・とまではいわないけれど
失くしたおかげで、みつけたものもある



♪ 今日はいいお天気。
  みなさん楽しい休日を♪
  コメントをくださっているかたへ・・・・・いつも、ありがとう!
  大切に読んでいます。明日コメ返書きますね ^^/
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。