ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

なにより、なにより

2015.10.17(6歳半)



今日はお天気が冴えない、雨上がりの公園
うれしそうで、なによりなにより


P1040298a.jpg

P1040297a.jpg


が、やっぱやるんやね、股開きべっちゃり
洗う煩わしさが一瞬よぎるけど


P1040300a.jpg


ええよ、ええよ
こんぐらい
楽しんどくれ


P1040285a.jpg

P1040286a.jpg


いつも和ませてもらってるから
なんじゃ、それ!な格好に


P1040287a.jpg


ささくれだった心を癒してもらってるから
洗うぐらい、そんぐらい、なんともないさっ
おあいこだよね


P1040290a.jpg


目の保養だよ、それ・・・・・わたしには


P1040292a.jpg



♪ きのうの夕方、ひぃひぃ皮剥いてつくった栗ごはん。
  形ばかりのステーキも用意して喜んどった、くりたろう48歳の誕生日。
  こっちもなによりなにより。
  お天気がコレだけど、みなさん楽しい週末をね♪
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。