ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローとリフトに乗って深呼吸

2015.10.16(6歳半)




きのうの夜気づいたんやけどね
縦列で寝るイチローとくりたろうの写真をUPし忘れとった。とりあえず・・・載せておこう。


P1040212a.jpg


2日間朝食で食べた「薪窯焼きベーカリー」のパン
香ばしくて本当に美味しかった


P1040223a.jpg


八ケ岳の旅、最終日は快晴に恵まれ
イチローとリフトに乗った


P1040281a.jpg

RIMG0055a.jpg


一緒に見た、色づきはじめた紅葉は
ずっと忘れないだろう
(大型犬も大丈夫な専用のカートがあるらしい)


P1040279a.jpg

P1040283a.jpg


そして、到着したのが清里テラス
行ってみると「なんだ、たいしたことなかったね」ってことが多いけど
ここは、想像していた以上だった


P1040255a.jpg


至るところにソファが置いてあって、のんびりと景色を眺められる
(布製やったけど雨の日は片付ける?めんど臭そうやね・・・)


P1040244a.jpg


こんどは、寝転んで星空を見てみたいと思ったし
ここのソフトクリームは、また食べたい


P1040258a.jpg

P1040264a.jpg

P1040263a.jpg


また行きたい、また食べたいがいっぱいだった八ケ岳
このは&しぇる・チョコちゃん・イチローたちも
思い出いっぱい背中にしょって持ち帰れたと思う


P1040249a.jpg

P1040251a.jpg


みんなが元気なうちに
また行きたいね


P1040259a.jpg




♪ 4日間、長々とおつきあいくださってありがとう。
  きょうは、くりたろうの誕生日だ。皮を剥くのが大変やし、わたしは好きじゃないわで
  敬遠していた大好物の栗ごはんをつくると、今朝口を滑らせ約束してしまった・・・あぁめんどい。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。