ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

アルパカと柳生さん

2015.10.15(6歳半)



2日めは、やっぱり朝から雨・・・・

カッパを着てカヤックをやるつもりで出かけてはみたものの

あまりの寒さと吹雪く風の冷たさに、断念


P1040140a.jpg


雨やし景色だってこんなやし

犬連れだと、どっこも行くとこないやん・・・(泣)

と、富士見高原まで引き返したあたりで空が明るくなりはじめた  


P1040157a.jpg


イチローは初めて会うねのアルパカ↑

大好きなボサノヴァのライブも聴けた↓


P1040154a.jpg


ランチは八ヶ岳倶楽部へ

↓散歩の森


P1040182a.jpg


こんどは家で作ってみたいと思ったフルーツティーと

倶楽部のオーナー柳生博さん


P1040171a.jpg

P1040176a.jpg

RIMG0026a.jpg


ただいま女性陣、買い物ちゅう


P1040178a.jpg

P1040179a.jpg


このあと

吐竜(とりゅう)の滝へ行ったり


P1040187a.jpg

P1040192a.jpg


リゾナーレ小淵沢に行ってみたり

パラグライダーやカヤックはキャンセルしたけど

見どころがいっぱいの八ヶ岳


P1040201a.jpg


犬たちのために、ぽかぽかの店内を横目に

わざわざ厚着してカイロ貼って「レストランボナペティ」のテラスで夕食

ご苦労さんだね、犬バカ夫婦たち 


P1040209a.jpg


別荘に帰ったとたん

縦列で寝るイチローとくりたろう


P1040212a.jpg


てんこ盛りの2日めだったね



♪ 旅から帰ってブログをUPするとき。
  写真を選ぶの(切り捨てていく作業)が切ない・・・。
  今日は写真多めになったけど最後まで読んでくださってありがとう。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。