ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

怪しい雲行き

2015.10.14(6歳半)



旅行初日は、予約していたパラグライダーはキャンセル

合流した、このは&しぇる家と「花パーク小淵沢フィオーレ」へ


P1040098a.jpg

P1040086a.jpg


狭い車内と長時間の移動から解放されたかのように

広い野っ原を駆けまわる


P1040089a.jpg

P1040090a.jpg


道すがら入った「おっこと亭」で、お蕎麦を食べ

チョコ家が予約しておいてくれた「富士見高原リゾート貸し別荘」


古めだけど、居心地のいい間取りと空間だった


P1040217a.jpg

2泊イチロー家がお世話になった部屋↓

P1040105a.jpg


寝る間もなくレンタカーを飛ばして到着した、ヘロヘロのチョコ家とも合流できて

ほうとう鍋&鮭のちゃんちゃん焼きで遅めの夕食


P1040136a.jpg

P1040137a.jpg


夫婦ふたりじゃ味気ない食卓も

みんなで囲めば、お粗末な味も美味しくなるこの不思議さ


P1040139a.jpg


がっ、雲行きがどんどん怪しくなってきた

明日のイベント、カヤックどうすんだ?



♪ なにはともあれ3日間楽しんだから、今週もがんばれる。
  とりあえず今日は「相棒スペシャル」を観るまで、やるべきことは片付けよう。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。