ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほったらかし温泉

2015.10.13(6歳半)



甲府に前泊して翌朝

噂に聞いて、いちど行ってみたいと思っていた「ほったらかし温泉」


P1040047a.jpg


風情のあるタクシー乗り場と

木彫りの亀


P1040044a.jpg

P1040077a.jpg


富士山を望む「こっちの湯」と

わたしの入った甲府盆地を見おろす「あっちの湯」がある


P1040056a.jpg


日の出前や日没+晴れてたらもっとキレイだったろうけど

雄大な景色は、じゅうぶん過ぎるくらいに絶景だった!

と、雪が降ったときにかぶるらしき編傘の棚の横の張り紙にきづく

「温泉内での撮影は、ご遠慮ください」 ぎょっ


P1040059a.jpg


もう撮っちゃったよーーー!

こんどは、ソフトクリームやら朝ごはんを食べていると電話が鳴り

えっーーーーー?!


P1040067a.jpg


このあと合流する予定のチョコ家のキャンピングカーのエンジンがオーバーヒートしたらしく

レンタカーを手配したけど、これからレッカー移動する予定で足止めちゅう

いつ到着するかわからないという連絡だった・・・


P1040061a.jpg


んなわけで

スタートから、てんやわんやの珍道中

不穏な予感・・・・・


P1040074a.jpg



♪ 連休明けの平穏な朝だ。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。