ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お出かけ時のウン○事情

2015.10.10(6歳半)



車で外出したときのウン○って

みんな、どうしてんのかね


臭っぁぁぁ 臭いよ!!!

と、うるさいので(←夫がっ)

※ちょっと匂うけど、わたしは我慢できる


P1040039a.jpg


こんな風に、ウン○袋を

後部のワイパーに、ぶらさげていたんだが

ずっと、めんどくさかった


P1040036a.jpg


で、ドンパックっていうのを買ってみた

以前、ブロ友さんに

「イチローくんは普通サイズだと小さいと思うよ」

と、教えてもらったことを思い出して・・・・・2倍の特大サイズ

ブロ友さのご指摘どおり、普通サイズじゃ小さかったと思う


P1030752a.jpg


これで

外出時の煩わしさもなくなるだろう

ウン○も、もりもりしてもらおう


P1030758a.jpg


でも、磁石が弱い気がすんだけど・・・・・

大丈夫かぁ?



♪ 3連休ですね。
  お天気が心配だけど・・・楽しい連休をお過ごしくださいね。
  また、明日 ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。