ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

まちぼうけ

2015.10.7(6歳半)



歯石取り、がんばったね、イチロー


P1030957a.jpg


このあと友人と待ち合わのアネアカフェへ向かう


P1030974a.jpg


一人暮らしの部屋に遊びにきたような4畳くらいの個室で

リラックスして食事ができた


P1030966a.jpg

P1030963a.jpg


落ち着けて、居心地はサイコーだったのに

頼んだアイスコーヒーが、薄茶色の水だった ( ̄ε ̄;|||・・・

なんじゃこりゃ、ひどいよ・・・


P1030961a.jpg


で、近くの友人のマンションへ移動

犬を飼ってないので、いつもならイチローは廊下にバスタオルの上なのに

なぜかこの日は「いいから、いいから!」  (そんじゃ甘えようとイチローもリビングへ・・・)

だからだったのか、淹れてもらった珈琲が美味しかったからか


P1030981a.jpg


ほんの1~2時間のつもりが

気づけば5時間が経っていた!えっ?!


P1030975a.jpg


待たせたね、イチロー!!!

電車に乗る以外の帰り道

はぁはぁ言いながら急ぎ足のイチロー、早く帰りたかったんだろう

家に着くと、待っていた夫に鳴きながら飛びついていた


P1030987a.jpg


歯石取り→カフェ→友人宅

と、イチローにとって、この日は何ひとつ楽しいことがなかったのだ

電車に乗る以外・・・

かわいそうなことをしてしまった・・・・


というわけで、きのうの話から明日につづきます




♪今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
  また、明日 ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。