ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬連れ電車移動

2015.10.5(6歳半)



イチローが、こんなに喜ぶとは・・・・・


P1030925a.jpg


久しぶりに電車で出かけるために、カートを用意していると

うひょーーーーうひょうひょって声が聞こえてきそうな、はしゃぎっぷり

??いかほどまでに?それほどまでに???


P1030922a.jpg


駅に向かう道を、跳ねるように歩いとるイチローに、苦笑

カンカン踏切が鳴りはじめると、いつもなら回れ右!のくせに

気にもせず(驚)、早く早く!と、わたしをせかす


P1030923a.jpg


さらに、エレベターこっちだったよね?

って感じで、引っ張っていくし


P1030930a.jpg

P1030927a.jpg


どんだけ、うれしいのん?


P1030933a.jpg


まだ、うちに車がなかったとき

車があっても夫の体調が悪くて運転ができなかったとき

ずっと、ずぅぅっと、イチローと電車移動だったんだもんな


P1030936a.jpg


そうして、カートに乗って電車に乗るは=楽しい場所に行くこと

と、イチローには刷り込まれていったんだろう


P1030939a.jpg


ほんとに、よくもまぁ、こうやって一緒に移動したね

犬連れ電車移動のコツならお任せください!って胸をドンっとたたきたくなるよ

着くまで寝ようかね・・・の寝顔をみてると感傷的な気分になった


P1030940a.jpg


いい感じで思い出にひたってみたはいいが

きょうは、楽しい場所じゃないんだよ


P1030944a.jpg


まだ張り切っとるけど・・・・・

知らぬが仏



♪ また1週間がはじまりましたね。
  今週も、ゆるゆるブログを、生温か~く、見守っていただければ幸いです。
  また、明日 ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。