ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

また行きたい~沖ノ島

2015.10.4(6歳半)



2日めは暑すぎた

犬たちには酷やろってことで、野島崎灯台を横目で見ながら手をふり

戦国武将里見氏の居城があったという城山公園へ立ち寄る


P1030819a.jpg


登っただけあった、館山市街と館山湾を見下ろせる気持ちのいい眺望

ベンチとみるや座るんやね、アンタは↓


P1030820a.jpg

P1030821a.jpg


そして、ずっと行ってみたいと思っていた陸つなぎの無人島:沖ノ島

枝をくわえて持ち運ぼうとしとるけど↓

ムリやろ、それは


P1030835a.jpg

P1030834a.jpg


こんな風に腰がひけとったのに

ボールを投げると、ドボンと海へ飛び込んだイチロー

だが、いきなり胸まで浸かって、びっくりしたのか引き返してきた(ボールを海に残して・・・)


P1030828a.jpg


海にさらわれそうなボールを友人が取ってくれ

得意げに運ぶイチロー


P1030842a.jpg


で、このあと、その友人がコケに足を滑らせ転倒してしまったのだ 

相当痛かったと思う(今でも痛みが残っているらしい)

イチローのせいで、ごめん!


P1030847a.jpg


砂だらけの足を洗おうとするY子ちゃんと

イヤだ!と、踏ん張るイチロー

ボールさえ投げりゃあ、海に飛び込むのに? 単純な犬だな


P1030850a.jpg


結局、最端にある洞窟まで行くのは断念したけど

こんどは、ゆっくり来たいと思った沖ノ島


P1030868a.jpg

P1030870a.jpg

P1030843a.jpg


遅めのお昼を食べて帰途に向かった


P1030874a.jpg

P1030875a.jpg



♪ 他にもいろいろあったけど
  ハプニングまみれのほうが、色濃く残るし
  イチローたちにも、またひとつ貴重な体験や思い出が増えたね。
  気をつかわないですむ女子旅もたまにはいいなと思う。
  また、明日 ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。