ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

訃報の翌日に届いた贈り物

2015.10.1(6歳半)



きのう、ブロ友さんちの、ちゃみちゃんが亡くなったという訃報がはいった

そして、亡くなったきのうは15歳の誕生日だった


CIMG4879.jpg

CIMG4916.jpg


去年、会ったときのちゃみちゃん

また会いたいと思っていたのに・・・・・残念でたまらない


「ちゃみといっしょに~わんことおでかけ」 というタイトルどおり

盛りだくさんのお出かけ記事は、いつも参考にさせてもらっていた


CIMG4901.jpg

CIMG4880.jpg


たくさんの愛情と、たくさんの思い出を

抱えきれないぐらい抱えて旅立ったんだね

最後の旅行は、ちゃみちゃんからのプレゼントだったんだよね


日付の替わった深夜に、「お誕生日おめでとう♪」って言わせてくれてから逝ったのも

「ありがとう」だったんだよね


P1030918a.jpg


そして、きょう、エゾシカのお肉が届いた

ちゃみハハさんが、「イチローちゃんにも食べさせてあげて」

と、お誕生日祝いと同じものを送ってくださっていたのだ


P1030910a.jpg


縁(えにし)のような不思議な感覚

ちゃみちゃんのエゾシカ肉は

亡くなった後に届いたから、口にすることができなかったけど


「イチローちゃん、わたしの替わりに食べてね」って、言ってくれてるような気がした

だから、今夜イチローと一緒に手を合わせて、食べさせようと思う


P1030912a.jpg


ちゃみちゃんの、ご冥福を心よりお祈りいたします



♪ 最後まで読んでくださってありがとう。
  また明日~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。