ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

オンナとオカマ

2015.10.2(6歳半)



同乗させてもらう車を今か今かと待つイチロー

1泊2日で房総半島へ行ってきた


P1030722a.jpg


市原SAで、トイレに行ったわたしを待っているイチローと

同じく友人を待つ、このは&しぇる


P1030727a.jpg

P1030733a.jpg


今回は女子(っていう歳か?)だけで行こうってことになった

誘ってもらったとき 

わたし「イチローは男の子やん・・・?」

友人「アレ取っちゃってんでしょ?オカマだから!」

そういう解釈もあるね・・・(笑)


P1030734a.jpg


というわけで、女子×4 メス×2 +オカマ1で出かけた

in大房岬

長い長い階段を降りていくと


P1030736a.jpg


うわっほ~~ 目の前に広がる海

今回は時間がなかったけど、今度来たら下まで降りて海べりを歩いてみよう


P1030738a.jpg

P1030743a.jpg


それっ

行ってこ~~~い


P1030741a.jpg


明日につづくね


P1030739a.jpg



♪ きのう、TVの街頭インタビューで
  初老の女性が「きょうは、女子会なの~♪」っと、キャピっていた。
  違和感ありつつ苦笑い・・・いいのか?いいんだよ!言うのは勝手じゃ・・・
  女子会、都合のいいネーミング。だからおばさんは元気なんだろう(←わたしもか・・・)
  また明日~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。