ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

2015 ロハスフェスタ in東京

2015.9.29(6歳と5ヶ月)



夫とイチローにつきあってもらう ロハスフェスタ(in練馬区光が丘公園)の時期が今年もやってきた

1年って早っ 早すぎっ ((= ̄□ ̄=;))


P1030677a.jpg


駐車する夫と別れたら、振り返り、振り返り、で歩かないイチロー

そのひと、くりたろうじゃないってば!!!

全然似とらんしぃ!


P1030673a_20150929132658459.jpg


やっとこさ、車を停め終えた夫に会えると

狂ったように喜んどった


P1030693a.jpg


たった数十分なんやけどね・・・・・


P1030691a.jpg


待ち合わせていた友人と共に、お昼ごはんを食べていると


P1030697a.jpg

P1030696a.jpg


触らせてもらってもいいですか?

と、親子連れの方々が数組、イチローを撫でにきてくれた


P1030699a.jpg


ここに来ると、うれし過ぎてテンションがあがりっぱなしになる(わたしが・・・)


P1030686a.jpg


さっ、また見てまわろう!

と、したら、そう思いどおりにはいかなくなった


P1030678a.jpg


明日につづくね


♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  明日は、コメ返を書きますね(いつも遅くなってごめんなさい (*- -)(*_ _) )
  また明日~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。