ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

笑っていいよ

2015.9.28(6歳と5ヶ月)



また、やってきた

夏が終わり、イチローが、わたしの布団に戻ってくる季節


CIMG6727a.jpg


うれしいのだ


CIMG6725a.jpg


たとえ、それが問答無用の布団占有率で

乗っ取られっぱなしでも・・・


CIMG6743a.jpg

CIMG6744a.jpg


いったい、どこで寝ろってんだよ?

どういう了見なんだよ!

と、言いたくなったとしても


うれしいのだ


CIMG6741a.jpg


この寝顔は、鬼に金棒

勝てない、何も言えない

狭い場所に、そろそろと丸まって寝るのだ


CIMG6745a.jpg


それでも

横でスーピー寝息をたてるイチローの顔を盗み見ちゃあ、ほくそ笑む

盗み見ちゃあ、ほくそ笑む

あんた、アホやわ

って、指さして笑っていいよ



♪ わたしも!僕もそうです!
  っていうコメントをもらったことがある・・・(笑)
  日本全国には、アフォ仲間がいるんだね ^^;
  また明日~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。