ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

哀愁とは無縁な背中

2015.9.20(6歳と5ヶ月)



きのうの夜

特定のWEBサイトにアクセスできなくなる障害が起きて

このブログや、リンク先&お気に入りに入れているサイトが読み込めなくなった


夫のスマホやPCは大丈夫なのに、わたしのPC2台にのみ生じた不具合

その対応に四苦八苦し、頭がぽ~~っとなり始めたころ、急に正常に戻った


P1030609c.jpg


ってなわけで、原因がわからぬまま現在に至る・・・

また起きたらヤだな


P1030611c.jpg


数時間前に出かけて行った夫を待つイチロー

置いていかれまいと

今朝も早々と○○ちを済ませ

べったり夫にくっついていたのに


P1030613c.jpg


置いていかれた

これ以上の角度で、こっちに顔を向けない


P1030615c.jpg


しばらくしても

まだ耳を澄ませて、ドアを見ている

健気なうしろ姿やけど、哀愁とは無縁なむっちり背中


P1030616c.jpg


おいおい

いつまで待っとんの?

いい加減、あきらめようよ!

おーーーーい



♪ きのうから、シルバーウィーク突入ですね。
  みなさん、楽しい休日をね♪
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。