ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~幸せって・・・

2015.9.19(6歳と5ヶ月)



デパートなどに卸している靴を製作している工場の直売バーゲン

こんどは誘って欲しいとお願いしていた友人と、夫と共に行ってきた

この方も一緒↓


P1030604c.jpg


出かけると察知したのか

オシッコと○○ちを、とっとと済ませ、散歩を早々に切り上げ

まだ?まだ行かないの?!と、そわそわしていたイチロー


P1030606c.jpg


目的地まで、ただ車に乗っとるだけやん

会場の外で、ただ待っとるだけやん

それでも車に乗りたがる


CIMG7142.jpg


どんだけ好きなのか・・・

ドライブと、あとボール投げ

身を焦がすぐらい好きな趣味が、ふたつもあるよ!イチローってば!

心底うらやましい



♪ 皮靴を何足も買い込んで、ほくほく笑顔の夫と
  短いドライブでも、ほくほくのイチロー。
  幸せって、そんなもん?なんやろね(笑)
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。