ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どうでもいい話~ よぉ やるなぁ

2015.9.17(6歳と5ヶ月)



あっ きょうは写真がないわ・・・・・

今から撮るんじゃ面倒くさいわぁと思った


P1030424c.jpg


と、あった、あったよ!数日前の残り写真が!

いつもその場しのぎの、やっつけなもんでこうなる

溜め撮りも必要か・・・・・と、小さく反省(あくまで小さく・・・)


P1030425c.jpg


ふと思う 写真を撮るのも撮られるのも苦手やったくせに

毎日せっせと、よぉ やるなぁ 


P1030423c.jpg


カメラを向けられるイチローにしたって

えっらい迷惑な話やろな・・・・・って思う

ただ、未だにあれだけはダメだ

みんなで集合、はいチーズ!ってやつ


P1030421c.jpg


ブログ用にも撮ったことがない

イヤだ・・・と思いながらも、集合って言われりゃ拒めなかったトラウマもあるし

ふとした表情や自然な動きのほうが、断然好みっていうのもある


P1030422c.jpg


でも、大勢のわんこで出かけた場合

1匹づつ撮るのはしんどいし

みんなでずらっと並べたほうが楽なんだよなぁ

わかっちゃいるけど・・・・・やっぱりダメだ・・・・・1匹1匹撮ってしまうのだ・・・・・



♪ またいつもの、どうでもいい話。
  なのに、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。