ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの癖

2015.9.16(6歳と5ヶ月)



わたしがキッチンにいるときに、寝そべる場所は冷蔵庫の真ん前

そこ、ほんと邪魔なんやけど・・・・・


P1030571c.jpg


冷蔵庫からモノを出そうとすると

ペタっ

一旦外して、また足を近づけると

ペタっ


P1030569c.jpg


どこで寝そべっていても

自分の足を、わたしたちの腕や足にはりつけてくる


P1030573c.jpg


これはもう条件反射っていうか

無意識にやってんだろうと思う


壁にもペタっ


P1030574c.jpg


肉球シールか?

肉球磁石か?


P1030578c.jpg


仔犬のころからやってたしな

癖なんだろうな


足かけ寝相_convert_20090607122326



♪ 図体は大きくなっても、変わらぬ寝相。
  足をはりつけると安心すんのかね・・・。
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。