ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

バイバイだってば!

2015.9.14(6歳と5ヶ月)



長かった雨や台風が去って

久しぶりに、一緒に出かけることができた


P1030538c.jpg

P1030541c.jpg


最近の他犬との絡みかた↓

好奇心から寄ってはいくが

いちお挨拶もするが


P1030543c.jpg


「じゃあ、またね

バイバイ  」 ←早っ 


P1030545c.jpg


「だから、バイバイだってば!」

あっけらかんっていうか、つれないっていうか

もうちょっと、お愛想よくすりゃあいいのに・・・

って、あっけらかんで、つれないわたしが言うのもヘンか・・・


P1030544c.jpg


相手のワンコさんは、いつも名残惜しそうで、申し訳なくなってくるけど

これも、成長なんだよね(イチローの場合)


P1030547c.jpg


夏にバイバイ

台風もバイバイ

さわやかな風と空気、よっ 待ってたよ!


P1030548c.jpg


この秋は

イチローと一緒に、いっぱい旅に出よう

いろんなところへ、一緒に行こう


P1030550c.jpg


まるごといっぱい

楽しかったね~を、つくろうと思う


P1030551c.jpg



♪ 過ごしやすくなったね。
  ヨロヨロしながらも、しぶとい蚊が未だいるけど、散歩が楽になってうれしい。
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。