ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

火をつけられて

2015.9.13(6歳と5ヶ月)





イザという時、おんぶか?抱っこか?という記事を書いたら


「うちは、こんなん用意してます」

⇒ドッグキャリーハーネス:「犬っていいわぁ~~」ぶんぶんさんの記事を転載させていただいた、

万全に備えてらっしゃる!

えらいなぁ (←口先だけじゃなく見習わんとな)

モンベルさんなら、さぞかし丈夫やろうし

年老いたときの介護用にも使えるよね(コレ欲しい)


P1030536c.jpg


今朝、朝ごはんを食べているとき

ぽろっとチーズを落としてしまい


P1030534c.jpg


足元に寝そべっていたイチローに

火をつけてもうた

⇒ ガッツな期待


P1030532c.jpg


大好きなチーズが、上から降ってきたもんだから

他にも落ちちゃないかと捜しまわり、その気になっている


P1030530c.jpg


さっきとは位置をかえ

落とした場所に寝そべって待つ、残念な犬

悪いね・・・・・


P1030529c.jpg



♪ 雲行きが怪しげだけど、楽しい休日を!
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ まゆちゃんさん:HappyBirthday♪ふーちゃん!
            きょうは、まゆちゃんさんのササミとジャガイモの手作りケーキ(上手やもんね)
            食べとんのかな~? マーフィーさんで最初に見たふーちゃんと、そのあと見た
            ふーちゃんの顔、全然違う!
            甘えられる家族、全身で自分を受け入れてくれる家族ができたんやもんね。
            辛い目にあったけど、その分これからはずっと幸せやもんね!
            ふーちゃんも、まゆちゃんさんの言ってること(日本語)だいぶ習得してる模様^^
            うちも、漫才みたいな会話しとるよ(笑)
            「だって、犬だもん!」←そうだよね

■ なっちゃんママさん:コメもらってすぐ検索してみたよ^^
               さすが、HONDA製!細かいところまで配慮された、しっかりした作りだね!
               お値段も、うちの6倍(笑) 今のがダメになったら(ダメになるのか?)
               考えてみるね^^

■ ろきちさん:うちも、ずっと100均の台を使っとったし、それでも充分やったよ^^
          秋田の方も、もう落ち着いたね。
          外派&こだわり派の飼い主さんたち、お勤めごくろうさんやね!
          19㎏やったら、抱っこもおんぶもきっついね~。
          うちは今17㎏弱、けっこう重いわ^^;
          避難所はペット同行可・居場所もつくる予定←これいいね。

■ こむぎのまゆちゃんさん:いつも読んでくださって、ありがとう♪
                  外で、ちゃんと出来てれば問題ないよね。
                  訓練士さんも、そうおっしゃってるんだね^^
                  うちの夫は、よくNO!って言ってるけど、言い過ぎちゃうの?って思う。
                  YES,YESで育ててやりたい^^

■ バディ母さん:青シソ、強いからどんどん生えてくるらしいよね。
           シソまみれになって欲しいくらいやけど、合う土と合わない土があるらしく
           今のとこ、まだションボリしてる・・・^^;

■ 1010さん:あははっわたしも未だしっくりこないことはあるけど(関東弁)
         女みたい!って思うことあるけど(笑)、慣れた^^;
         高橋由佳里さんは知らなかった、神戸でご主人がトルコ料理店をやっとんやね。
         1010さん、オロナイン塗っとったんやね(笑)
         おっしゃる通り、キャパ以上のことをやって肉体的精神的に参っとったらしい。
         暮らしの手帳をチラ読みしながら思い出してもらえたなんて、なんと光栄♪
         ハンバーグ、強火⇒弱火じゃなく、ずっと弱火の方が美味しいって!今度やってみようと思ってる。
         1010さんの気分転換の方法は、わたしと似てるんじゃないかと想像してます。
         今までと同じように、どうぞ思うがままに書いて・・・ねっ^^

■ あんず姫さん:台風被害、免れてよかったですね。
            恐ろしかったでしょうね。
            こちらは、それほどでもなかったけど、TVで流れる映像に涙が出そうになったよ。
            屋根の上で救助を待ってた柴犬さんが飼い主さんと一緒にヘリで運ばれているのを見て
            胸をなでおろしたよ。
            いざというとき、何がなんでも守ってやらないとね!

■ やまとなでしこさん:なでしこさんちでは、そんなことが!
               わたしの知ってるだけでも、イチバン簡単な避妊手術失敗
               っていうのが、ふたつほどありました。
               悔しいよね、まさかそんなことになるなんて!
               病院選びは本当に大切だなって思ってます。
               
■ 睦美さん:ご心配してくださってありがとう♪
         うちのほうは、それほど被害がなかったので大丈夫^^
         今回の台風は、全国的にかってないほどの被害が大きくて
         ざわざわしながら、ニュースを観てました。
         睦美さん地方も、なんとか免れて、本当によかったね。
  
■ さくら姉さん:さくらちゃんも、うん○場所には、こだわり派なんだね!
          わかるよ、わかる!
          もう、ええやん!そこでええやん!
          ↑何回言ったか知れず・・・しょうがないんだけどねぇ、性格だもんねぇ。

■ 寅吉さん:いつも、読んでくださってるんですね。
         応援までしてくださってるなんて、うれしいです。
         お仕事をされてる方が、帰りの電車のなかで読んで癒されてます
         っていうコメントをもらうことが多く・・・
         今日はめんどいなぁ、ブログ休もうかなぁっていうとき、そんなコメントを思い出し
         よっっしゃ書こう!って思う。
         三日坊主のわたしが、こんなに長く続く毎日せっせと書き続けられているのは
         そのおかげです^^

■ さえこさん:他人事じゃない、わたしもそう思った。
          さえこさんちも、柴犬さんだもんね。
          わたしも、おんなじ気持ちで観てたよ。
          助かってよかった・・・自衛隊員のひとたちがヒーローに見えた^^
    
        
         
        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。