ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

晴ればれと睡魔

2015.9.12(6歳と5ヶ月)



どれぐらいぶりだろう

ここに来たのは


P1030517c.jpg


雨で、しばらく会えなかった仲間に会えて

どの子も、うれしそうだ


P1030518c.jpg


みんな、晴ればれしてる(ように見える)


P1030524c.jpg


よかったね

うれしそうな顔をながめてると

こっちまで、うれしくなってくる


P1030523c.jpg


ところが、わたしは、ここんとこやたらと眠い

夜は倒れこむように寝てしまう


P1030519c.jpg


こんな感じらしい↓

健気にくっついているイチロー

恥という字は、とおに捨てた


P1030527c.jpg




♪  きょうは、お出かけするひとも多いんだろうね。
  楽しい週末をお過ごしくださいね♪
  明日、コメ返書きますね~~。
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。