ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おんぶか?抱っこか?

2015.9.11(6歳と5ヶ月)



今だ!急げ~~!

の、慌しかった散歩にも、よくやく穏やかさが戻ってきた


P1030501c.jpg


今回の台風では、多大な被害を受けられたかたや

未だに行方がわからないかたもいらっしゃる

みなさまの、ご無事を心よりお祈りいたします


P1030502c.jpg


何度か訪れている鬼怒川の氾濫した様子は、痛々しくて見るのは辛かった

そして、映像を観ていると不安になった


P1030507c.jpg


うちは、江戸川区から江戸川を渡った市川市というところに住んでいる

江戸川が氾濫したら?

どうなる?


P1030509c.jpg


どこに逃げよう

運転が出来ないから、自転車で高台方面だな

イチローはどうする?

荷台に乗せると、大きすぎてヨロヨロするよ


P1030512c.jpg


おんぶか?

おんぶして、ペダルを漕ぐのか?

いや、前に抱いたほうがいいのかも

抱っこひもを買っておいたほうがいいのか?


こうなって、こうなるから


P1030505c.jpg


と、そのつもりになって抱き上げてみた

よいしょっと

うわっ、これは!

重たすぎて、ペダルなんか漕げんよ!!!

いやいや、イザとなったら火事場のバカちから?


と、途方もないことをあれこれ考えていた



♪  喉元すぎれば暑さ忘れる・・・・・(←わたしだ)
  イザとなったら役に立たずじまいだろうけど、シュミレーションはしといたほうがいいのか?
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。