ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おたんこなす

2015.9.10(6歳と5ヶ月)



毎日、毎日雨つづき・・・・・

カビが生えそう

もう、生えとるかも


P1020251.jpg


お天道さまが恋しいね~

そういえば明け方、ものすごい大きな雷が何度も鳴っていたらしい

いたらしい・・・というのは、眠ってて気づかなかったからだ


P1020253.jpg


夜中に地震があっても、起きたためしがない

翌あさ「きのうの夜、すごかったね~!」と、言われ・・・・・ 「ん?そうだったの?」だ

マヌケだ、マヌケすぎる

いざとなったら、確実に逃げ遅れるな・・・・・わたし・・・・・と、イチロー


P1020252.jpg


こんな、おたんこなすじゃ、イチローを救ってやれんじゃないかっ

かわいそうに・・・

なにかいい知恵はないんだろうか

う~ん う~~~ん

首都圏地震が、深夜か明け方に来ないのを祈るしかないのか




♪  ああっ くりたろう(夫)が居たーーー!
  きっと、叩き起こしてくれるだろう (←他力本願)
  また明日ね~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。