ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

儚い期待

2015.9.7(6歳と5ヶ月)



食事ちゅうの夫婦の会話

くりたろう(夫)「イチローは?
         どこに居るんだ?」


P1030460c.jpg


kurimiki「わたしの足元で寝てるよ」

くりたろう「あっそっ」


P1030461c.jpg


たった、これだけの短い会話

なのに!


P1030459c.jpg


洗面所に行ったかと思ったら

洗濯カゴから靴下くわえてきて、走りはじめた


P1030465c.jpg


待っている

わたしか、夫か

どっちかが、自分を追いかけてきてくれるのを待っている・・・


P1030466c.jpg


足元で寝てるもんだと思ったのに

耳をダンボに夫婦の会話を聞いてたってことか

自分の名前がでてきたもんだから

それ~~~~っと、期待したのかも


P1030467c.jpg


準備オーケー♪

って、顔してっけど

まだ、わたしたち、ご飯ちゅう~~



♪ また1週間がはじまった、月曜の朝
  きょうは、例の公園に○○ちが落ちてなかったみたいで踏まずに済んだ。
  きのうは雨だったから・・・?
  また明日~~^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。