ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

きょうもちょい更新~行列

2015.9.6(6歳と5ヶ月)



美味しいお寿司が食べられる

と、わん友さんに教えてもらい行ってきた砂町(江東区)


ぎゃん、すごい行列 w( ̄△ ̄;)w 


P1030452c.jpg


並ぶの、だいっ嫌いやのに

せっかく来たんやし、しかたないか・・・・・


お魚を買おうと思ったら・・・ ひぃっ こっちも店内ごった返していて圧倒される

評判の塩鮭だけ、なんとかゲットして、さっきの列に並んだ


P1030455c.jpg


長年地元住民に愛されているお店だけに、美味しかったけれど

1時間近くも並んだためか、げっそり・・・・・


P1030456c.jpg


駐車場の車のなかで待たせていたイチロー

つきあわせて、ごめんよ


P1030133c.jpg


ほれ、これで堪忍なっ


P1030134c.jpg



♪ お天気がまた怪しげだけど
  みなさん、楽しい休日をね!
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントがはいります。
  毎日励まされて、書いています ^^ 
  応援して頂いているかた・・・ありがとう!ちゅっ ← いらん?^^;

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。