ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

勝手気ままに・・・・・うちだけですか

2015.9.1(6歳と5ヶ月)



ぎゃん、もう9月!

のほほんと空気を吸ってる間に、1年の2/3も過ぎてとるじゃないか


P1030360c.jpg


↑ガムを貰うためのハイタッチ

他の芸は、特に教えていません

人間的にオモシロクないので


P1030366c.jpg


「お手」の替わりに「お尻」と言ったら

おケツを、ホイっと乗せてくれたら、どんなにかオモシロイのに!!!

↑仕込もうとしたけどダメだった


P1030365c.jpg


しつけ本的にはNGだろうが

散歩時に前に引っ張るのは元気な証拠(←そのうち出来なくなるだろうし)


P1030378c.jpg


食べてるときに、ぬぅっと顔を近づけて「くれっ!」「くれよーーー!」

も、ええやないかと思っている

あまり理想を押し付けないようにしようと思う


P1030375c.jpg


社会に送りだすわけでもないし、いつか妻子を養うわけでもないし

ずっと、わたしの庇護の元で生きていくんだし・・・


ただ、ひとさまに迷惑をかけることだけは許さない

こっぴどく叱る

家族にならいいのだ


P1030374c.jpg


うれしくて興奮してぴょんぴょん飛びつくのも、しつけ的にはNGらしい

公園でちっちゃい子にソレをやると危険だが

わたしと夫にしかやらないし、イテーーーっで済む


P1030379c.jpg


って、あれ?うちだけですか、こんなゆるゆる方針

犬らしく、自然に気ままにお気楽に生きてって欲しいのだ



♪ くりたろう「おまえ、イチローにナメられてんじゃないのか?」
  と、言われるけれど、それならそれでいい。
  怒ったわたしが、どんだけ恐ろしいかは、イチローだけは、よーく、よーくわかっているから。
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。