ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~至福のとき

2015.8.30(6歳と4ヶ月)



ふふん、ふん ♪

窓にアゴを乗せて風をきる

イチローの至福のとき


P1030328c.jpg


ただ乗ってるだけでも満足げ

お安い犬だ


P1030327c.jpg


なもんで、今日みたいな雨でも、ちょっとした用足しでも

車に乗せてやる


P1030331c.jpg

P1030333c.jpg


涼しくなったから

家で留守番も減るだろう

よかったねぇ

さらば 夏の日(もう戻ってこないよね?)


P1030332c.jpg



♪ 急に寒くなったもんで、あわあわ。
  慌てて秋モノを引っ張りだして着ている。
  去年もおととしも、今の時期まだまだ暑かったはず・・・・・うれしい拍子ぬけ。
  みなさん、風邪をひかないように、楽しい休日をね♪
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。