ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

留守番か?お出かけか?の狭間で・・・

2015.8.26(6歳と4ヶ月)



2Fで、くりたろう(夫)がゴソゴソ動きはじめた


P1030225c.jpg


すわっ 出かけるのか!

ボクは・・・・・?


P1030219c.jpg


車のなかで待たせることができる夏以外は

ドライブ好きのイチローを車に乗せてやるため

当然のごとく、行く気マンマンの顔になる


P1030232c.jpg


だが、留守番が増える夏は、今日はどっちだ?って顔になる


P1030224c.jpg


あ・・・・・

一極集中ちゅうの耳が気になるのは

歩きか自転車か? 車か? 

あいにく、この日は車で、イチローはさぞかし面白くなかっただろう


P1030234c.jpg


そして、次の日


P1030251c.jpg


準備運動をはじめよるし顔も輝いている

行く気マンマンや~ん!なんで?

いつ、自分も一緒ってわかったんやろ?


P1030249c.jpg


ねぇ、なんでだと思う?って夫に聞きながら目に入ったのは

あっ わたしが無意識に首につけた首輪だった! 


P1030254c.jpg


そりゃわかるよな、行く気マンマンにもなるよな!

さっ 行こう きょうは、一緒だ!



♪ 今まで台風被害がほとんどなかった実家(下関)の母が
  恐ろしかったと言っていた今回の台風。九州・中国四国地方の方、被害はなかったですか?
  きょうは、イチロー地方、朝から雨。
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。