ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

ちょい更新~老ける

2015.8.22(6歳と4ヶ月)



このまま秋に向かっとんの?

んなわけないのに、淡い期待を抱いたわたしがバカだった・・・・・暑い・・・・・暑いよ


P1030091c.jpg


湿度も高いし、毛皮をまとった犬たちは、さぞかし堪らんはず

いっときの涼しさに、ひと息つけただけでもよかったね


P1030090c.jpg


どうしてるかな~

元気かな~

と、気になっていたベルちゃんに、このまえ会えた


P1030084c.jpg


豚耳オヤツの作りかたを教えてもらった、お礼を今さらながら伝え

久しぶりに会ったベルちゃん、御年11歳、どっこも悪いところがなく、毛並みもつやつや輝いとった!

飼い主さんと笑う 「やっぱりコラーゲンのおかげ?」


P1030081c.jpg


犬って、歳をとって白毛になることはあっても、小ジワはないし

人間ほど、顔は老けないよなぁ  ← いいよなぁ


今は、アホみたいに写真を撮っとるくせに

撮るのも撮られるのも好きじゃなかった、10年前の自分の写真がこの前出てきてギョっとなった!

老けとる・・・老けとる・・・確実に老けとるよ~  ← あたりまえ



♪ 土日出勤のひとは、お疲れさまっ
  そうじゃないひとは、1週間お疲れさまっ みんな楽しい週末を!
  また明日ね~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/1561-f25d4732