ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

花火大会で~愛は強いと思ったこと

2015.8.21(6歳と4ヶ月)



バケツも持ったし、花火も持った

さっ 行こう ♪


P1030169c.jpg


今年も、あかねちゃん主催で花火をやった

参加したわんこたち: ベリーちゃん・ココアちゃん・チップちゃん・リーガくん
          蘭丸・むぎちゃん・チョコちゃん・ぷぅちゃん・そら
          このは・しぇる


P1030181c.jpg


花火どころじゃなく

みんなの写真を撮れなかったもんで、名前だけ記載


P1030203c.jpg


去年も、多少恐がってはいたが

これ程じゃなかった!


P1030206c.jpg


立てば、股のなか

座れば、膝のうえ


P1030196c.jpg

P1030193c.jpg


あるいは、たくま君の足の間


P1030172c.jpg


あるいは、あかねちゃんの膝のうえ

みんなが、やさしく声をかけてくれたりもしたけど

「ぼく帰るから!」と、ひとりでスタスタ帰ろうとする


P1030187c.jpg

P1030189c.jpg


なもんで、花火を楽しむ余裕など、これっぽっちもなかった!

カミナリが鳴っても平気だし、昔は一緒に江戸川の花火大会に行ってたのに・・・・・

年をとったら怖くなってきたんだろうな


P1030176c.jpg

P1030174c.jpg


なわけで、みんなが、まだ楽しんでいるなか

ひと足先に、帰ることにした


P1030198c.jpg


帰りは、はぁはぁ言いながら、猛ダッシュ


P1030215c.jpg



♪ あんまり怖がるんで、途中ボールを投げてみた。
  すると、大喜びで取りに行く。投げるのをやめると、またしっぽを垂らす。
  そこまで、ボールを愛してるのかっ キライな水にだって飛び込むしな!
  愛って強い。愛するヒトやモノがあるのは強くなるってことだね・・・・。
  また明日ね~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。