ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

大らか組と繊細組のコントラスト

2015.8.19(6歳と4ヶ月)     



檜原村の温泉:瀬音の湯で

わたしが、犬たちと留守番をしていたとき


P1030004c.jpg


じゃあ行ってくるね~

と、温泉に行った3人を待つ、3匹のコントラストが可笑しくて

思わず、カメラを向けた


P1030007c.jpg


そのうち帰ってくるよ~

寝そべって待っとこう、のこのは(後ろ)と

心配で心配で気が気じゃない、前の2匹


P1030006c.jpg


あっちをきょろきょろ

こっちをきょろきょろ、ずっと落ち着かず座ったままだ


P1030005c.jpg


3人が、帰ってくるまで

このコントラストは、ぶれなかった


P1030008c.jpg


普段でも、うんちは、したい時が出す時(笑)の、大らか組と

出す場所を決めるまで、あっち行ったりこっち行ったりの繊細組

同じ環境で育ってるんだから(このは&しぇる)、持って生まれた性格なんだろうな


P1030010c.jpg


で、この間に、たぶん、このは組のわたしは ^^;

イチローのお尻の毛をカットしてやれ!と、ハサミを持参していた

それどころじゃないイチローは、なかなか切らせてくれなかったし


P1030136c.jpg


元トリマーの友人に「やめといた方がいいよ」と、忠告されてたのに

すきバサミを使ったからか、4年前のあのガタガタギザギザよりはマシだったと思う


P1030141c.jpg


家で、ひきつづきカットしようとしたときの

不服申し立てるの顔 (←余計なことすんなよ!)



♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日ね~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。