ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

幸せな犬生

2015.8.18(6歳と4ヶ月)



少し涼しくなったとはいえ

エアコンが必要だ

↓なんせこの毛むくじゃらが、家にいるもんで


P1030108c.jpg


その毛むくじゃらが、待っているのは

わたしに「蹴ってくれよ」のボール


P1030120c.jpg

P1030123c.jpg


いつものように島田譲二(パチパチパンチ)やってます


P1030117c.jpg


この世に、こんな楽しいことがあるのんかっ

ってなノリと、はしゃぎっぷり


P1030126c.jpg


いいなぁ、おまえは

そこまで愛せる趣味があって!


P1030107c.jpg

P1030109c.jpg

P1030129c.jpg


考えてみたら、わたしにゃないぞ

羨ましいぞ!!!

ある意味、ひじょーに幸せな犬生だと思う

もしかしたら、わたしより幸せなのかもしれない


P1030119c.jpg


この後、PCに向かう私を見ながら寝ようとしているイチローを撮ろうと思ったら

さっきのボールが、すぐそばに置いてあった!

勢いづいて持って入ったんだな(汚れてんのに)


P1030131c.jpg



♪ 最後まで読んでくださって、ありがとう。
  そして、いつも遊びにきてくれてありがとう♪
  また明日ね~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。