ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

キャンプ3日め~感じたこと

2015.8.15(6歳と4ヶ月)



こんな、へっぽこも


P1020896c.jpg

P1020905c.jpg


帰るころには、川遊びにも慣れ

「ボールを投げろ」やら「まだ帰りたくない」だった

習うより慣れろだな


P1020933c.jpg

P1030021c.jpg


同じく、ボール好きのこのはは

川に、ぽとんとボールを落とし、流れていくのを見るのが楽しかったみたいだ


P1020924c.jpg


銅像?(笑)


P1030023c.jpg


3日めは、都民の森に向かうこのは&しぇる家と別れ

木立の林道を散策することにした


P1030054c.jpg

P1030059c.jpg


前日に行って、神秘的だった神戸(かのと)岩にも、もう一度行ってみる


P1030032c.jpg


静寂な森と、ほとばしる水、聴こえてくるのは流れる水の音だけ


P1030068c.jpg

P1030080c.jpg


風と水の音と匂いだけの

2夜過ごしたテントのなかで思ったのは

ホテルのベッドで眠るより、わたしにはこっちのほうがずっと気持ちいいな


P1030049c.jpg

P1030044c.jpg


10代まで、田舎暮らしだったからか

郷愁にそそられるのか、根っからの野生児なのか

たまには、こうやって大自然に会いにこよう


P1030012c.jpg


このブログを書くために、調べなおすうちに

あそこに行ってみればよかったとか、コレ食べたかったとか

いつもの行き当たりばったりを、ちょっと後悔

また、行けばえっか



♪ お盆ちゅう、お仕事の方もいるだろうけど
  ひきつづき、みなさん、楽しい休暇をね!
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。