ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

キャンプ2日め~神々しい場所

2015.8.14(6歳と4ヶ月)



朝は「森の風」で買った天然酵母パンで


森の風


お昼は、テラスならワンコいいですよと言ってもらえたお蕎麦屋さん

ここのお蕎麦も本格的で美味しかった

佇まいは洒落てても・・・お味が・・・っていうとこは多いけど

この村には、外れがなかったのがうれしい


玄庵


そして、わっと息を呑んだ場所

東京都の天然記念物になっている神戸(かのと)岩


P1020985c.jpg


岩肌が剥きだしになった、真っ暗な洞窟(トンネル)抜けて

辿り着いた場所に居たひとに、「犬も大丈夫だから行ってみな」と言われ

か細い道を降りてったが


P1020956c.jpg

P1020960c.jpg


ひとは通れるけど、途中からワンコは無理!

ってことで、男性陣だけ行ってみることに


P1020958c.jpg


反対側で、そわそわ待つ犬たちの後頭部が、いやんな可愛さ


P1020966c.jpg


来たよ~

来た来た!


P1020967c.jpg

P1020971c.jpg


わたしたち(女性陣)も、反対側から行ってみよう!

ってことで、今度は逆の場所で待っていた3つの顔も、いやんな可愛さ


P1020988c.jpg


戻ってきた友人を、大はしゃぎで迎えるこのは&しぇると

戻ってこないわたしに、えっ???って顔になっていたイチローが笑えた


P1020991c.jpg


それにしても、神々しい場所だった

垢まみれの心を、洗い流せただろうか


P1030011c.jpg


夜は、お豆腐の「ちとせ屋」で買った濃厚豆腐と厚揚げ

トウモロコシ、エシャロットに、わたしが作ったガパオ

ガパオ以外は、どれも美味しかった ^^;


P1020881c.jpg




♪ きのうから、何を食べたとか、どーでもいいことまで書いている。
  レポートみたいだ・・・・・お盆だし + 暑いし + 楽だし、まっえっか ^^;
  長々と読んでくださったみなさん、ありがとうね♪
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。