ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

檜原村キャンプ1日め~および腰

2015.8.13(6歳と4ヶ月)



キャンプ場にテントを張って


P1020945c.jpg


川原に降りると


P1020914c.jpg


躊躇なく川にはいっていく、このは&しぇる


P1020909c.jpg


イチローは、予想していたとおりだった


P1020863c.jpg

P1020864c.jpg

P1020866c.jpg


見てみ!泳いどるよ、しぇるは!


P1020900c.jpg


せっかく来たのに

甲羅干しはないだろ


P1020911c.jpg


と、ボールを川に投げてみた


P1020928c.jpg

P1020930c.jpg


すると、どんぶら流れるボールを追いかけながら

取りに行こうか行くまいか迷いながら

恐る恐る川にはいってった!


P1020931c.jpg

P1020932c.jpg


執着心が、怖さに勝ったってことか

ボール命のイヌでよかった(笑)

なんのために、こんなとこまで来たのか

イチローと遊ぶためだもんな


P1020868c.jpg


夜は、お肉と野菜でバーベキュー

みんな、ぐったり


P1020942c.jpg


1日め~って書いたってことは

2日め、3日めとつづける魂胆です^^;

いやだって、写真はいっぱいあるし

お盆の予定はないし・・・・・ で、明日明後日までつづきます



♪ 今日からお盆。
  みなさん、楽しいお盆休みを♪
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。