ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

檜原村に行ってきた

2015.8.12(6歳と4ヶ月)



東京都西多摩郡にある檜原(ひのはら)村に行ってきた

うちが食べているコンニャクの産地ってことしか知らなかったけど

「年に2ヶ月しかコタツをしまえない」←村のひとが言っていた言葉に、夏はここに来ようと決めていた


P1020827c.jpg

P1020835c.jpg


風情のある田舎っていう感じの村に到着

お昼ごはんは「四季の里」

がっつり盛られた舞茸の天ぷらが、とにかく美味しかった!!!

小鉢のコンニャクやじゃが芋も、めちゃ旨い


P1020837c.jpg


このあと、有名な払沢(ほっさわ)の滝に行ってみた


P1020849c.jpg


ひょんなところに

ナチュラル女子が喜びそうなお店があったりすんだよね


P1020838c.jpg

P1020845c.jpg


滝までの長い小道にはウッドチップが敷かれている


P1020847c.jpg

P1020850c.jpg


前を歩いているのは

一緒に行くことになった、このは&しぇる家


P1020851c.jpg


わんこに優しい那須や伊豆に比べて、ペット同宿施設がほとんどなく

キャンプ場にテントを張ることになったから

キャンプの達人、このは&しぇるパパが一緒なのはエライ心強かった


P1020858c.jpg

P1020855c.jpg


過去の渋滞情報を事前に調べて工程表までつくる、このは&しぇるパパに

ついまた、甘えてしまったイチロー家


明日につづくね


♪ 今日から夏休みって方が多いのかな。
  実家や旅行におでかけの方も家でまったりな方も、楽しい夏休みを過ごしてね。
  また明日~ ^^
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。